Event

2023/05/31

サウナラボ神田「サウナでたのしむ新茶の会」開催

2023.6.11
サウナでたのしむ新茶の会
新茶とサウナで、初夏の訪れを感じませんか?
TeaRoomから2023年度の新茶が届きました。

サウナラボ神田のフィンランドサウナで「新茶ロウリュ」を体験していただけます。
サウナのあとに飲む新茶は、やさしくからだに染み渡ります。
この時季にしか味わえない、みずみずしい新茶の香りと旨味をぜひお楽しみください。

サウナでたのしむ新茶の会

TeaRoom×サウナラボ神田
サウナで新茶をたのしむ会

開催日 6月11日(日)10:00-20:00

1部 女性限定10:00-13:00
2部 女性限定13:30-16:30
3部 男性限定17:00-20:00

会場 サウナラボ神田(東京都千代田区神田錦町3-9 神田ポートビル1F/B1F)
参加費 3,700円
※3時間IKE/OKE全サウナエリアをご利用いただけます。
※通常2時間2,980円
ご案内 ・第1部・第2部は【女性限定】貸し切り、第3部は【男性限定】貸し切りのイベントです。
・3時間【IKE/OKE】両エリアをご使用いただけます。
・新茶ロウリュのほかに、サウナ室には各種お茶ロウリュをご用意いたします。
・サウナの前後や休憩中にはTeaRoomの新茶をご自由にお飲みいただけます。

※入れ替え制の貸し切りイベントとなりますので、当日はご予約時間前後での地下1階フォレストライブラリーのご利用ができません。あらかじめご了承ください。

ご予約はこちら https://select-type.com/ev/?ev=thDJ6txCCAU

サウナでたのしむ新茶の会

TeaRoomの新茶について

静岡県中部の安倍川上中流域で育てた上質な茶の葉を丁寧にこだわって仕上げた新茶です。

冬から春にかけてありったけの栄養分を蓄え、すくすくと育った茶の木が芽を出し、綺麗なエメラルドグリーン色をして今年も開花をしました。静岡県中部の安倍川上中流域、南アルプスの伏流水と山間に深く立ち込める山霧によって育まれた柔らかで上質な茶の葉。手摘みによる丁寧な摘み取りや素材の良さを引き出す”浅蒸し製法”による加工など、畑の管理から製造法までの徹底的なこだわりによって香り・甘み・渋みのバランスを極めた上質なお茶へと仕上げています。

新茶ならではのみずみずしさと旨味、甘味をぜひご堪能ください。
https://shop.tearoom.co.jp/items/71931353

PAGETOP