Event

2022/10/26

女性のためのサウナお茶会

2022.11.19
女性のためのサウナお茶会
サウナでお茶会をしませんか?
いつもよりもゆっくりとサウナに入り、お茶を飲みながら会話をすることで、日常では得られない特別なひとときをお届けします。当日はTeaRoomの茶葉を使用した5種類の「お茶ロウリュ」の香りをお楽しみください。
サウナとともに五感でお茶を味わうことで、心身ともに安らぎの時間をご提供いたします。ぜひご友人やご家族をお誘いの上、お申し込みください。

女性のためのサウナお茶会

女性のためのサウナお茶会
【女性限定イベント】TeaRoom×SaunaLab

開催日 11月19日(土)2部制
①11:00-15:00 / ②16:00-20:00
会場 サウナラボ神田(東京都千代田区神田錦町3-9 神田ポートビル1F/B1F)
参加費 ・通常プラン(サウナ+お茶付き)4,980円 
・サウナヨガ付きプラン5,980円  各4名 ※先着順/定員になり次第、受付終了。
※サウナヨガは約30分のプログラムです。
サウナヨガとは サウナ室の中で、約10分間の有酸素運動と呼吸を組み合わせたヨガを行います。
日頃、運動不足の方が無理なく短時間で健康的にリラックスして行えるストレッチメニューとなっています。
運動不足の解消・心身の疲労回復・脂肪燃焼の効果が得られます。
サウナヨガの前後にTeaRoomの2種類のお茶を飲んでいただくことで、より深いリラックス効果が期待でき、心身ともにととのっていただけます。
ご案内 当イベント中は終日女性貸し切りです。【IKE/OKE】両エリアご使用いただけます。
サウナの前後や休憩中にはTeaRoomのお茶をご自由にお飲みいただけます。
TeaRoomのお茶パウダーを使用したオリジナルヨーグルト付きです。
人数限定で「サウナヨガ」付きのプランもございます。
当イベント中は、会話ができるエリアを設ける予定です。予めご了承ください。 
お申し込み方法 イベントのご予約はこちら
https://select-type.com/ev/?ev=hcICTkDnv14

女性のためのサウナお茶会

女性のためのサウナお茶会

TeaRoomとは

2018年の創業より静岡県本山地域に日本茶工場を承継。
サステイナブルな生産体制や茶業界の構造的課題に対して向き合うべく、2020年には農地所有適格法人の株式会社THE CRAFT FARMを設立。
サプライチェーンの上流から販売までを一貫して担うことで、循環経済を意識した生産・日本茶の製法をもとにした嗜好品の開発及び販売・茶の湯関連の事業プロデュースなど、東京を中心に新しいお茶の需要創造を展開している。

https://tearoom.co.jp

PAGETOP